昨日はバレンタイン

昨日はどこもかしこもバレンタイン。妻子持ちで自営業で職場に若い女の子のいない私にとっては全然関係ないやっ…と思っていましたが、家に帰ってみると相方のお母さんからチョコレートが届いていました。

↑これがそのチョコレート。
手作りチョコです。
基本的に義理チョコって嫌いです。なんかこうお中元やお歳暮みたいになってる傾向が嫌いです。とはいえ、嫌いといっていても、頂くと嬉しいです(^^;;;

それで、相方のお母さんにありがとうとメールを打ったのですが、そのメールに返事頂いたのが下の写真。なんとこんなにもたくさん作ってはったみたい…。
相方もこの写真を先にみていたらしく、相方のお父さんにはチョコは送れないと思ったそうです(笑;;;

で、↓下のが相方から私へのバレンタインプレゼント(^^;;;