今はまっているもの

ラーメンズにはまってます。
以前、ビジネス関係のMLの管理人さんがラーメンズを紹介されてるのをみて、一度見てみたいなぁと思っていたのですが、そのころレンタルビデオ屋さんにラーメンズがおいてなく、買ってまで観るのもなぁとあきらめていました。
それがこないだビデオ屋さんで発見したのです!
観てみると、これが面白いのなんの!めちゃくちゃ笑えます(^^)
ラーメンズを評するのを観ると、よく「アート的」という言葉が使われています。なんか、普通のお笑いとはワンランク上、みたいな、それを評価している私もワンランク上、みたいな書き方されてるみたいで、ちょっと嫌なんだけど、そんなこと全然関係なしに面白いです。

ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX