大阪木材青年経営者協議会 1月定時総会

オヅヌ

オヅヌ

大青協(大阪木材青年経営者協議会)の1月総会がハイアット・リージェンシー・オオサカで行われました。
私は総務委員長ということで、総会式典の司会…。
式典の司会は4月総会から2回目ということで、それほど苦ではなかったのですが、なんと当日朝から体調が非常に悪い…。どうも風邪をひいてしまったらしく、微熱はあるはお腹は痛いは下痢だわで最低でした…。
まあ、式典はなんとかこなせたのですが、懇親会ではせっかくのご馳走を前にして、懇親会場とトイレとを行ったり来たりしていました(^^;;;
ところで、受付で大青協事務局で非常にお世話になっていたMさんの本の宣伝をしていたのですが、みなさんに見てもらえたかな?私は中に入ってしまっていたので受付の状態が分からなかったのですが、ここでもう一度宣伝。