test

ブログという言葉は以前より知っていました。
で、すごく便利なもんだ…と聞いてはいました。
でも、掲示板みたいなもんちゃうの?!とかってに思っていて、特にやってみようとも思っていなかったんだけど、先週の土曜日の総会でF先輩に会い、ブログの良さを諭され、で、とりあえずやってみようとこのページを作ってみました。
まあ、どうなるかわかりませんが、とりあえずということで…。


郵便局のサービスで写真付き切手ってあるんですね!
ちょっと驚きました。
これってなかなかよさげです…。
自分の気に入った写真を送るとそれをつかって切手にしてくれるんですって。
詳しくは↓こちら
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2004/pic_new.html