今年の目標

今年も「週に一冊本を読む」というのを今年の目標としました。今年「も」というのはここ数年達成されてないから(^^;;;
しかし、F先輩のブログを拝見すると、週に一冊本どころじゃないですね。もっともっと読まねばっ!


で、昨日は広報委員会の引き継ぎということで、新町のカフェダイニングZENTRALへ行ってきました。私は来期副委員長なので、行く資格がないといえばないんだけど、HPの更新など興味があったので行かせてもらいました。
ZENTRALへ行くのは2回目。相変わらずおしゃれな店。料理もなかなか。お酒も焼酎や泡盛まであります。…しかし、泡盛飲み過ぎ…。今日は朝から頭痛いです…(^^;;